大寒の翌日。
真冬だというのに雪国の筈の会津は雨模様。
夏の水不足を考えると何も降らないよりは良いのでしょうけど、この時期に雨ってのが気持ち悪い。
せめてスキー場では雪になってて欲しいですね。
店内は初売り特価セール継続中です。
そして当店のHP内のショッピングサイト、実店舗でのお買い物、更にクリーニングやお直しの代金までもが15%オフになるWEB友の会も会員様募集中です♪
詳細はこちらからどうぞ❗️
https://www.toshinobow.com/


#としの坊 #会津 #お洒落きもの #カジュアル着物 #着物お直し #悉皆 #着物レンタル #初売り特価セール継続中