商品のご紹介

おしゃれ着物

おしゃれ着物

袋帯 各種

袋帯 各種

会津木綿草履

会津木綿草履

会津木綿ハンチング

会津木綿ハンチング

オシャレ草履

オシャレ草履

會津cottonSneaker

會津cottonSneaker

和の習い事

着付け教室
和装教室
ショカキビトコース
書道教室

新着情報

2024.12.21

【としの坊25周年記念新年会のお知らせ】令和7年1月18日午後5時〜  会場:割烹萬花楼 ¥9,000お陰様で、としの坊は今年25周年を無...

【としの坊25周年記念新年会のお知らせ】

令和7年1月18日午後5時〜  会場:割烹萬花楼 ¥9,000

お陰様で、としの坊は今年25周年を無事に迎えさせて頂きました。
皆様への感謝の気持ちをお伝えすべく、久方振りに盛大に新年会を企画させて頂きました。
新年らしく、会津東山より芸妓衆をお呼びし新年の舞を堪能。
そしてゲストには、お着物好きの方々はご存知の着物インフルエンサー「むだかび」さんをお招きして、日々の中でいかにお着物を楽しんでおられるかトークセッション形式でお話をお聞き致します。
当店とのご縁は、むだかびさんが会津木綿を来てキャンプを楽しんでいらっしゃる投稿に、会津木綿をお召しになって下さっているお礼のコメントをし、そこにご返信頂いてから続き、今年出店した「きものサローネ」では二日間に渡り当店ブースのお手伝いまでして頂きました。
そこでも、むだかびさんは人気物で沢山の方から声が掛かっておられました。
新年会ではどんな楽しいお話が聞けるか、今から楽しみです♪
そして、アトラクションとしてお着物や帯などが当たるゲームタイムもご用意しました。

会津筆頭の割烹である萬花楼さんの新年の御膳と共に、楽しいお時間を過ごして頂けると思います。

お帰りには会津の銘酒をお土産にご用意させて頂きます。
更に、ご参加頂きました方には翌日から開催される、当店の新春イベントの期間中に開催するからくじ無しの富籤の抽選券もプレゼント致します。

新年会らしく盛り沢山の内容でお楽しみ下さいませ。

ドレスコードは和装、または和を感じる装いでご参加下さいませ♪

   
      



#会津 #としの坊 #カジュアル着物 #お洒落きもの #着物お直し #悉皆 #着物レンタル #新年会 #aizu #toshinobow #kimonorental #萬花楼 #東山芸妓

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません