今年も残す所、今日も含めてあと5日。
今日の御用納めをを終えて、明日から年末年始のお休みの方も多い事でしょう。
そんな中、今年最後の山葡萄蔓バッグのでご紹介です。
今では季節を問わず人気の葡萄蔓バッグですが、その人気のお陰で上質な品は常に品薄状態となっていて、当店でもこれが今年最後のご紹介人気のなります。
キチっと網目の揃った花編みはベテラン職人さんによる物で、とても美しい仕上がりです。
普段のご愛用にも便利な中ポケットと布蓋が付いた仕様です。
勿論、布内張も標準装備ですので、ペン先などの細い物屋細かい物が飛び出す心配も有りません。
形状は角形で、サイズは横幅33㌢、本体高さ22㌢(ハンドル上部迄は34㌢、まち幅が13㌢と、普段使いにも丁度良いサイズ感です。
一点物の花編み山葡萄蔓バッグ、特別価格で店頭だけの販売となります。
お問合せ、お買上げはお早めにどうぞ❗️
#会津 #としの坊 #葡萄蔓バッグ #花編み #お洒落きもの #カジュアル着物 #着物お直し #悉皆 #着物レンタル #aizu #toshinobow #kimonorental