【着物でお花見レイトラランチ会】
4/12に開催致しましたお花見会!
当日は、鶴ヶ城の桜の花は咲き始めのタイミングでしたが、最高のお天気になりました♪
皆様思い思いのお着物をお召しになられてご参加頂きました。
袷のお着物でも単衣でも、どちらでも過ごし易い最高の天候の中、木綿のお着物、小紋、単衣の紬などなど、それぞれ素敵に着こなしておられました。
折角の良いお天気でしたので、アトラクションの投扇興はテラスにて!
投扇興の最高得点はなんと「桐壺」が出て75点‼️
ポカポカ陽気が続く夕方に閉会しましたが、鶴ヶ城では様々なイベントが開催されていたり、隣の県立博物館でも野外イベントがあったり…と言う事で、そのままそちらへ向かわれたお客様も。
一日中楽しめる良い1日になったと思います。
#kimonorental #會津 #としの坊 #お洒落きもの #カジュアル着物 #着物お直し #悉皆 #着物レンタル #お花見 #投扇興 #aizu #toshinobow